〜aimai days〜

aimaidays.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

あした

毎夜 眠るごとに 「感動」や「やる気」や「自分を信じること」薄れてく気がして恐い時があるんですよね。あしたにつなげるってこと。表現するということ。笑わずにあきれずに、持続する方法おしえてください♪
a0057202_2244175.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-30 22:44 | 詩+エッセイ
2005年 11月 30日

わたしのアングル

a0057202_2161072.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-30 21:06 | 夜:風景
2005年 11月 29日

ひとりごと。

a0057202_21214272.jpg
自分がしあわせを感じるときって、どんなとき?
自分がすきなことって、どんなこと?
自分のきらいな所って、どんなとこ。
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-29 21:22 | 詩+エッセイ
2005年 11月 29日

約束は、しないで

a0057202_19262440.jpg

おたがいに名前も住んでる場所も知らずに、好きなことや感じたことを話していて、最後に彼女が言ったの…『また、偶然に会いたいね』って。
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-29 19:26
2005年 11月 28日

DESIGN・FESTA Vol.22

年二回、5月と11月にビックサイトで開催されるデザインフェスタ!!26(土)27(日)2日間で、今回も行ってきましたよ〜♪
a0057202_219658.jpg
なんといっても個性派揃い・・全部みるには、体力と気合いが必要です!「A」「B」「C」「C+」と4ブースに分かれていました。
a0057202_21135293.jpg
シルバー製品を販売中のみなさん。(写真とってー!!)と言われちゃいました。
a0057202_21214256.jpg
笑顔で撮影をOKしてくれたお二人・・
a0057202_21225661.jpg
光と闇のなかで情熱を感じました。

たくさんの表現者たちと、もっと話したかったなあと思うばかり。話さないと相手が見えてこないんですよね、この作品の本当の意味とか、できあがった「経緯」とか。めざすものを持ってる人は、素敵です!!
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-28 21:28 | 表現
2005年 11月 28日

16+

blogつながり「16+」のブースに、おじゃましました!実際に会ってお話できて感激でした。
a0057202_21373349.jpg
Umiさんのメッセージが入ったフレーム
a0057202_21384748.jpg
アキラさん、うにうにさん、hachi_hachi8さん、t.d lemonさん、もーこちゃん、ヒナナちゃんのPostcard
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-28 21:26 | 表現
2005年 11月 26日

〜・*・〜カクテル 「chisato」〜・*・〜

どんなのが好き?甘いとか、すっぱいのがいいとか・・と聞かれ柑橘系でよろしく!というとマスターは、メニューにないオリジナルを作ってくれました。命名「chisato」
内容は、こんな感じです。
1)テキーラベース 35ml
2)ホワイトキュラソー 10ml
3)ブルーキュラソー 5ml
4)レモン少々 5ml
入れる順番が大事なのだとか・・それから、風邪に効くというカクテルもあるんですよ!
ジン 35ml+ジンビター 5mlのスペシャル・レシピ、でもちょっと、名前は、わからないです。一度、お試しあれ∵・∴・★
a0057202_23432865.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-26 23:43 | diary
2005年 11月 26日

あなたのハートをget you?!

a0057202_23265619.jpg
ダンディ・マスターにポーズをとってもらいました!「カメラ・ウーマン!ちゃんと撮ってくれよ!」と言われつつ 冷や汗をかきながらシャッターをきる私。「そんなこといったって〜♪」まいったなぁ・・・しっかしマスターってば、ノリノリじゃないかぁ〜!!えーっと今夜は、マスターのペースに私も乗せられ(XYZ→オリジナルカクテルで、chisato→beer→もうすでに4杯目は、オレンジ系だったことしか覚えていない)どう帰ってきたのか不明、翌朝 レンズキャップの無いカメラが枕元に・・・。うーん、頭が痛い・・・
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-26 23:09 | diary
2005年 11月 25日

高尾山にて

a0057202_21234256.jpg
それは、もう紅葉シーズン、すごい人で「リフト」も「ケーブルカー」も一時間まち!?お弁当持参がいいかもです。着込み過ぎくらいが、丁度いい。山のうえ。
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-25 21:24 | 日中:風景
2005年 11月 25日

すごい!とおもった。

a0057202_21154811.jpg
「なんて書いてくれるんだろう?!」とワクワクしている女の子が列になっていた・・黒板の文字をみて、立ち止まった。一瞬のインスピレーションと第三者からみた自分の"イメージ"のコラボレーション!!私は、すぐそばでソフトクリームを食べていた・・・。
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-25 21:16 | diary
2005年 11月 22日

ふわふわ・ル ル ル♪

a0057202_2294743.jpg
君は、だれのもとへ ゆくの?
つながるってことは、生きることかもしれないね・・。
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-22 22:10 |
2005年 11月 22日

公園

a0057202_2243914.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-22 22:04 | 夜:風景
2005年 11月 20日

たいやき

a0057202_22153745.jpg
青空のしたで、食べる「たいやき」は、最高。おじさんの手さばきが年期を感じさせます。職人さんの「手」ですね〜
[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-20 22:16 | diary
2005年 11月 20日

フェンスを越えて

先生お久しぶりです・・熱血・生活指導・感動屋。いまでは「体罰」といわれ問題になってしまう指導に疑問なんてもってませんでしたよ。なぜ怒られているかが、わかっていたから・・
a0057202_18555265.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-20 18:56 | 日中:風景
2005年 11月 19日

〜PURE〜

言葉・環境・期待をこえて あなたは 笑い、怒り、泣く。今日という「日」を覚えていてほしいと・・。
a0057202_18435237.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-19 23:36 | diary
2005年 11月 18日

I wish

a0057202_10222284.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-18 11:45 | 詩+エッセイ
2005年 11月 17日

サーカスの象

たとえば、自分はこう進みたいっていうVisionがあって、でも現実的に動けない状況があって(しがらみのようなものや家族など)そんなジレンマを解消するには、どうすればいいんだろう?何をいわれようとゴーイング マイ ウェイか、我慢して言うことをきくか。決まって思い出すのは、「サーカスの象」のはなし。調教師は、象が逃げないように足かせをつける、それが数日続くと足かせをはずしても象は、逃げなくなるという・・
a0057202_2223172.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-17 22:23 | 詩+エッセイ
2005年 11月 17日

朱色の秋

a0057202_015893.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-17 00:02 | アレンジ
2005年 11月 16日

a0057202_235732100.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-16 23:57 | 夜:風景
2005年 11月 15日

新宿

a0057202_23465742.jpg

[PR]

# by mzn2004 | 2005-11-15 23:45 |