<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

READY GO!!

a0057202_18203820.jpg
いまでも心に残っている写真やカメラを買うキッカケになったエピソードって、ありますか?私は、それがCalvin Kleinの雑誌広告でした。誰が撮ったものなのか分かりませんが、雨の中ひとりの女性が両腕を空につきあげ、(にぎりこぶしで)天を仰いでいます。髪もグレーの洋服もびしょぬれですが、彼女は、目を閉じ、上を向いたまま笑顔です。背後には、NYの街並が広がっています。臨場感といきいきとした彼女の感情。フラットな世界からビンビンと伝わるこの力は、なんなのか?!その時は、そんなに気にもとめていなかったのですが時間が経つほど、くりかえし思い出してしまう写真なのです。残念なことに手元に写真はなく、ここに揚げた写真も、まったく関係ないものです。
a0057202_18464288.jpg
blogを通じて分かったこと、出会った方々に感謝と「ありがとう」を伝えたいです。(blogは、お休みしますが)これからもよろしく、おねがいします。あなたの好きな場所へ READY GO!!
雑誌「CLASSY.」より
[PR]

by mzn2004 | 2005-12-31 18:58 | アレンジ
2005年 12月 28日

Will

a0057202_1291588.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-28 01:30
2005年 12月 27日

おだやかな朝

a0057202_2343562.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-27 23:05 | 朝:風景
2005年 12月 26日

すきなことって・・。

自分は、なにが向いてるんだろう?
なにを、残せるんだろう?
・・っていうか、何がすきなんだろう?
a0057202_2235349.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-26 22:35 |
2005年 12月 25日

Walk With You

体型なんてどうでもいいのよ、大切なものは、奥の方にあるの・・・
荷物が重すぎて人は、やせてくの。
探してもっと、もっと、近く探して、もっと・・・
幸せの意味をさがす旅を共に歩こう、もっと・・
もっと長く歩こう、もっと・・you need friend・・walk with you
by Bonnie Pink
a0057202_0201694.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-25 00:03 | 詩+エッセイ
2005年 12月 24日

すべての心の友へ・・この夜に愛をこめて♪

a0057202_23173412.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-24 00:01 | アレンジ
2005年 12月 23日

ミジカイ カイワ。

花を手放す人。
花を買う人。
花を愛してることには、変わりないけど・・
散らばった花の残骸のなかで、わたしは、命の大切さを知った・・。
a0057202_18112874.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-23 18:11 | 植物
2005年 12月 22日

親愛なる…

a0057202_7481833.jpg

行動しなければ 気がついていないのと同じ。
[PR]

by mzn2004 | 2005-12-22 07:48 | 詩+エッセイ
2005年 12月 21日

セカンド・フロア

a0057202_22111493.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-21 22:14 | Place
2005年 12月 19日

imagine

a0057202_23171816.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-19 23:17 | アレンジ