〜aimai days〜

aimaidays.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:小物( 6 )


2006年 03月 09日

自由が丘の雑貨屋さん

a0057202_23291378.jpg

細い路地に素敵なお店が、ひしめきあっています。街には、顔がある。
ここには、ここのルールがあるんですね。
[PR]

by mzn2004 | 2006-03-09 23:29 | 小物
2005年 12月 05日

感覚

a0057202_2211255.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-12-05 22:01 | 小物
2005年 11月 11日

X-Day

X-Dayっていい日なのか?悪い日なのか・・はたまた、恐い日なのか?あなたは、その日がまちどおしいですか?それとも 来てほしくないですか?意味合いは、人それぞれ。ほんとの力を試されるような、気もする。いつか その日とご対面しなければならない・・私は、適切な判断ができるのかな?
a0057202_22594429.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-11-11 23:02 | 小物
2005年 11月 06日

アナログ

a0057202_21222433.jpg
デジタルが主流といっても、フイルムがなくなることってないと思う。すぐ確認できないし、撮ったら消去することは、できないけど・・たまにフイルムが恋しくなるんです。
[PR]

by mzn2004 | 2005-11-06 21:23 | 小物
2005年 11月 04日

D/T/P

デザインがかわっていたり、色の組み合わせが意外だったり、いろんな方法があるものです。
a0057202_21493321.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-11-04 21:50 | 小物
2005年 11月 01日

キャンドル・ライト

友達の顔をおもいうかべて、火を灯す・・・
a0057202_07468.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-11-01 11:45 | 小物