〜aimai days〜

aimaidays.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:diary( 21 )


2006年 03月 05日

にらまないで〜!!

ここは、太平洋のとある海岸です。カメラ片手にやってきた私の目に飛び込んできた光景は、こんな感じでした・・・はじめて見ましたプロの現場を!無意識に撮影していた私と目が合ったカメラマン、お願い、にらまないで〜!!
a0057202_21353213.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2006-03-05 21:37 | diary
2006年 03月 05日

植林しますか?

「植林プロジェクト」のパンフをみていた おばさまの言葉が耳にのこる・・
人の心も砂漠・・・「人にも木を植えないとね」
わたしは、ドキッとした。
a0057202_1581239.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2006-03-05 01:58 | diary
2005年 12月 10日

「風の館」へ

a0057202_1142630.jpg
通りすがりに見つけたラウンジ・・いつも時間に追われている貴方に心の休息を・・。
[PR]

by mzn2004 | 2005-12-10 01:14 | diary
2005年 11月 26日

〜・*・〜カクテル 「chisato」〜・*・〜

どんなのが好き?甘いとか、すっぱいのがいいとか・・と聞かれ柑橘系でよろしく!というとマスターは、メニューにないオリジナルを作ってくれました。命名「chisato」
内容は、こんな感じです。
1)テキーラベース 35ml
2)ホワイトキュラソー 10ml
3)ブルーキュラソー 5ml
4)レモン少々 5ml
入れる順番が大事なのだとか・・それから、風邪に効くというカクテルもあるんですよ!
ジン 35ml+ジンビター 5mlのスペシャル・レシピ、でもちょっと、名前は、わからないです。一度、お試しあれ∵・∴・★
a0057202_23432865.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-11-26 23:43 | diary
2005年 11月 26日

あなたのハートをget you?!

a0057202_23265619.jpg
ダンディ・マスターにポーズをとってもらいました!「カメラ・ウーマン!ちゃんと撮ってくれよ!」と言われつつ 冷や汗をかきながらシャッターをきる私。「そんなこといったって〜♪」まいったなぁ・・・しっかしマスターってば、ノリノリじゃないかぁ〜!!えーっと今夜は、マスターのペースに私も乗せられ(XYZ→オリジナルカクテルで、chisato→beer→もうすでに4杯目は、オレンジ系だったことしか覚えていない)どう帰ってきたのか不明、翌朝 レンズキャップの無いカメラが枕元に・・・。うーん、頭が痛い・・・
[PR]

by mzn2004 | 2005-11-26 23:09 | diary
2005年 11月 25日

すごい!とおもった。

a0057202_21154811.jpg
「なんて書いてくれるんだろう?!」とワクワクしている女の子が列になっていた・・黒板の文字をみて、立ち止まった。一瞬のインスピレーションと第三者からみた自分の"イメージ"のコラボレーション!!私は、すぐそばでソフトクリームを食べていた・・・。
[PR]

by mzn2004 | 2005-11-25 21:16 | diary
2005年 11月 20日

たいやき

a0057202_22153745.jpg
青空のしたで、食べる「たいやき」は、最高。おじさんの手さばきが年期を感じさせます。職人さんの「手」ですね〜
[PR]

by mzn2004 | 2005-11-20 22:16 | diary
2005年 11月 19日

〜PURE〜

言葉・環境・期待をこえて あなたは 笑い、怒り、泣く。今日という「日」を覚えていてほしいと・・。
a0057202_18435237.jpg

[PR]

by mzn2004 | 2005-11-19 23:36 | diary
2005年 11月 14日

古着屋さん

a0057202_6405756.jpg
a0057202_6345511.jpg
a0057202_6353176.jpg
a0057202_6354559.jpg

おっ、お願いが・・・!ごめんなさい!!せっかくコメントいただいてたのに「古着屋さん」きえてしまいました。コメントもう一度いただいていいですか?楽しみだったのに。
[PR]

by mzn2004 | 2005-11-14 21:32 | diary
2005年 11月 12日

*ある日のできごと*

オレンヂの世界
a0057202_23423568.jpg

おいしいランチ
a0057202_23431978.jpg

Gallery
a0057202_23433368.jpg

あたらしい自分へ・・
a0057202_23434656.jpg


[PR]

by mzn2004 | 2005-11-12 23:44 | diary