人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜aimai days〜

aimaidays.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

READY GO!!

READY  GO!!_a0057202_18203820.jpg
いまでも心に残っている写真やカメラを買うキッカケになったエピソードって、ありますか?私は、それがCalvin Kleinの雑誌広告でした。誰が撮ったものなのか分かりませんが、雨の中ひとりの女性が両腕を空につきあげ、(にぎりこぶしで)天を仰いでいます。髪もグレーの洋服もびしょぬれですが、彼女は、目を閉じ、上を向いたまま笑顔です。背後には、NYの街並が広がっています。臨場感といきいきとした彼女の感情。フラットな世界からビンビンと伝わるこの力は、なんなのか?!その時は、そんなに気にもとめていなかったのですが時間が経つほど、くりかえし思い出してしまう写真なのです。残念なことに手元に写真はなく、ここに揚げた写真も、まったく関係ないものです。
READY  GO!!_a0057202_18464288.jpg
blogを通じて分かったこと、出会った方々に感謝と「ありがとう」を伝えたいです。(blogは、お休みしますが)これからもよろしく、おねがいします。あなたの好きな場所へ READY GO!!
雑誌「CLASSY.」より

by mzn2004 | 2005-12-31 18:58 | アレンジ


<< 2006.04.23”イベント”      Will >>