人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜aimai days〜

aimaidays.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 04日

CAFE『bemch』のマスコットって?

昨日のこと。高円寺のCAFE「bemch」でmasatoさんの写真展があるときき早速おじゃましてみました!



地図を片手に歩いて行くと、ありました、ありました。pinkの瞳が印象的な「おさる」がお出迎えです。一緒にいった友人が、このおさるが、どーしても気になるというので、お店の方にうかがったところバイトの男の子が紙でつくったものだという・・昔は、5体あったおさるも、非売品だというのに3体売れてしまいました。現在、pinkのお目めの「ルーシー」と天井からぶらさがっている「スモーキー」だけ。目が赤いのは、夕日をみているという設定なのだとか・・細かな部分にもこだわっていて研究をかさねた力作でした。「好き」なことってすごい!そう思った私たちなのです。
CAFE『bemch』のマスコットって?_a0057202_22255059.jpg


by mzn2004 | 2005-11-04 22:27


<< 写真展〜Vision〜      D/T/P >>